暑い!!!

2016-08-07 20:19:38 | 日記
今シーズン初の35度を超えた
俺の住んでいる所は夏とよべるほどの気温が1カ月ほどしかない地域
そんな、暑い時期に慣れてない人間は
30度を超えただけで、イライラ・注意力散漫・精神崩壊(言いすぎ?)
そんな地域で35度を超えると一大事

常に扇風機が全開で回ってる
それだけじゃ足りずに、足湯ならず足水、水にぬらした手拭いを首から下げ
なんとか思いついた作業をこなす

たった一ヶ月の夏とは言え、夏が大嫌いな俺としては
こんな状態で作業をしなきゃいけないのは効率が悪い

・・・元々やる気にムラがある時点で効率が悪いのだが(;^_^A

とにかく、暑いこの季節が本当にイヤだ
これだったら寒い方がよっぽどいい

あぁ~~早く夏なんて終わればいい
とにかく穏やかに静かく過ごしたい

以上、隠居ジジーみたいなブログでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿