今日の夜食

2012-12-06 22:38:53 | 夜食・晩酌日記


昨日、仕事の帰りにトライアルに寄って、
CMでやってた一つ59円のカップラーメンを試すつもりで買ってきた


で、今日はその中の一つのカレーを試してみる


お湯を入れる前の感じはこんな感じ


お湯を入れて3分後、
粉が溶けきっていないのは、かき混ぜる前なので(;^_^A

で、食べた感想は、某有名メーカーのカップヌード○よりは、ちょっと薄いかな~と思うぐらいで
59円にしては、美味いと思う

具はクルトン大の肉がほとんど、
肉は今のカップヌード○カレー味に入っている肉と
以前にカップヌード○カレー味に入っていた肉と
ちょうど中間ぐらいの食感

野菜はちょっとはいって居たけど、
底の方に沈んでたのをすくって食べる程度

とまあ、いろいろ書きましたが・・・

ごちそうさまでした(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿