まだ引っ越し・・・

2014-06-11 23:23:54 | 日記
本格的に引っ越して早5日目
未だに完全に引っ越しが終わっていないという(;^_^A

本日旧居に行き、最後のソファーベットを積んで、戻り
素人ながら、何とか自分の部屋にソファーベットを持ち込んで組み立て終わった

とりあえず旧居より持ってくる荷物は全て運び終わった
後は片付けるだけと、休憩の意味を兼ねてパソコンを立ち上げたら
ネットがつながらない・・・
新居になってから、無料の光回線工事の影響で
モデムを1Fに置くことになり、俺の部屋までLANケーブルを引くことができないために
前もって無線LANの子機をネットで購入し
無線LANでネットをしていたんだけど
今日に限って使えなくなった

実はそうなる前に、モデム周りの配線をいじった事による衝撃で
無線LANの親機の一部のスイッチが、以前と変わってしまったらしい(後に説明書を見て発覚)
それが、解らなくて、モデムのある1Fとパソコンのある2Fを行ったり来たりで
時間を取られ、寝る直前の時間まで追い込まれ
ようやく発覚・変更・接続完了、現在に至る・・・

もう片付ける気力は無い・・・
親機と子機の説明書で卓上は散乱・・・
ソファーベットを置く場所に置いてあった
まだ片づけていない荷物は散乱
酷い有様である・・・
おまけに明日は同居人の足に駆り出されることが確定

・・・一体いつになったら俺の部屋は片付くんだ!!!
おかげでLINEスタンプの制作は遅れるし・・・
こうなったらどさくさにまぎれで宣伝してやる!!!

https://store.line.me/stickershop/detail?packageId=1001438
俺が作り、認証された第一号のLINEスタンプです。
(第三弾とはっきり書かれていますが、そこはスルーで(;^_^A)
粗末な作りですが、一度見てやってください(;^_^A


最新の画像もっと見る

コメントを投稿