1955 1971

2016-07-15 21:26:45 | 日記


マクドナルトの期間限定商品で
1971炙り醤油ジャパン
1955スモーキーアメリカ
この二つを買ってきた



実物を見た感想は、ビーフパティが普通より大きく
パンからはみ出してるので、クォーターパウンダーのパティのイメージ

味に関してだが
まずは、1971炙り醤油ジャパン
正直な感想は、味が薄い・・・
マクドナルドのパティは基本、パサパサなイメージだが
今回特にそのパサパサ感が際立って感じた
味が薄いのか、トマトや野菜が水分が無かったのか
ハンバーガーを食べた感覚が無いまま、食べ終わってしまった。

次は1955スモーキーアメリカ
ソース的には、これぞハンバーガーという感じの
ケチャップソースが利いたハンバーガー
ただ、スモーキーと謳ってる割には
スモーキー感が感じられないまま、
あっという間に食べ終わった

・・・食べ終わって、後悔した・・・
毎回後悔するんだけど、一度に2つ食うと動けなくなる・・・
特に今回のように、パティがデカイハンバーガーは特にキツイ(;^_^A
も~~指先しか動かしたくない
3連休前に、掃除洗濯等の面倒くさい家事を済ませたかったが
もうやる気が無い

指先だけで作業ができる、パソコンのillustratorでデーターを作って
納得させる方向に切り替えることにした

さて、気分が乗ってるうちに作業してきま~~っす

という、勢いだけのブログでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿