久しぶりの食ブログ

2015-12-16 18:59:56 | 夜食・晩酌日記


TVのCMに釣られて、いつもなら買う気が無い、グラコロを買ってしまった
値段的に1つ300円超えと、ちょっと高めだが、
誘惑に負けてしまった(;^_^A



最初にデミグラスチーズを食べたのだが
コロッケの衣のサクサクと、噛んだ時に中身が出てきてしまう
これがいつもと違う
味的には、薄味、デミグラスソースとチーズで、ハンバーガーらしい出来になっていた。

次に普通のグラコロ
これもコロッケの衣のサクサクと、噛んだ時に中身が出てきてしまう。
味的には、ソースらしき物が無かったので
印象的には、衣のサクサクと、中身が飛び出してきた印象が強く
味の印象が全くない(;^_^A

おまけに、画像を撮影する際に、包み紙を開いてみた印象は
小さくねぇ? と思ってしまった

いつもビックマックや、クォーターパウンダーばかり食ってるからだろうか(;^_^A

結局不満が満載なブログでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿