祝杯じゃ~!!\(^o^)/

2015-03-02 22:08:21 | 夜食・晩酌日記

今日、一緒に働いている、嫌な上司が3月一杯で、
今の部署から移動することが決定した事を聞いた

あまり興味が無い感じを出していたけど
心の中で、万歳三唱!!!

そのたった一人の嫌な上司が居なくなるだけでも
環境はガラっと変わる

という事で、その話を聞いた時点で
今日は祝杯を上げる事を心の中で決めて
帰宅途中で酒と、やきとりを買って帰ってきた

ココ最近で、ひさしぶりの良い事だわ~~~
早く一か月過ぎないかな~~~

居なくなったら速攻で携帯の、アドレス帳から抹消してやる

ただ、残念なのは、今まで蓄積した、会社にバレちゃまずい
証拠写真が無駄になる

まあ、もう一人のクソ上司の証拠写真は残るけど
正直、もう一人のクソ上司は、『恨みを晴らそう』というまで
怒りのレベルというか、ハラワタが煮えくりかえるという感情が無い

腹が立つ事は腹が立つけど、上司ってそんなもんだろ?
という諦めに似た感情があるので、今回居なくなるクソ上司ほど感情的にはならないんだよね~~~

復習ができなくなるという面では、残念かな?

と、思いつつ、とりあえずは楽しい祝杯をあげた報告でした(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿