今週の晩酌

2013-10-04 23:36:39 | 夜食・晩酌日記

今週の晩酌は余ったトーストを利用したピザトースト
冷蔵庫の中にあったベーコンとソーセージを細切りにして
トーストの上に乗せ、チーズを乗せ
トースターで焼いた後
多目にブラックペッパーを掛けて酒に合うようにした
・・・とクックパッドに載っていたので
これでもか!!!って気持ちでかけたんだけど
俺の味覚がおかしいのか、普通のピザトーストと変わらない(;^_^A

まあ、それでも、つまみと言うよりも、夜食の方に近かったし
そう言う意味では満足だったかな?

元をただせば、残った食パンを酒のつまみにできないかな?おおもって
クックパッドを検索したら、単純にブラックペッパーをかけるだけと
お手軽な調理方法を選んだ俺が悪いんだけどね(;^_^A

・・・とは言え、酔っ払ってるからそれはそれでOKなので
良しとしよう!!(笑)

・・・なんてグッダグダな報告でした(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿