今日の夜食

2015-08-03 22:39:57 | 夜食・晩酌日記

今日の夜食は、ポテトチップスのりしおと
わさビーフ

わさビーフは某番組でマツコが美味そうに食ってたのを思い出し
買ってしまった

で、食べた感想は、意外とわさびの香りが強かった
俺は基本辛いのが強いわけじゃないので、あぁ~~ヤバイかな?
と思ったけど、食べ進むと意外と平気だった
かといって、俺の定番にはならんな(;^_^A
まあ、こんなもんでしょ

話しは変わって・・・(ほぼ愚痴です)

会社で仕事が終わり、上司と世間話をして時間をつぶしていたら
上司が進撃の巨人の映画の話で『これってどうなの?』と聞いてきたので
映画では無いけど、深夜アニメの話しをしていた所
俺の説明がへたくそなのもあるが、『そんなモノを見て喜んでるの?』などとほざいてきた

一瞬でハァ?と思ったが、次の瞬間、あぁ~~こんな奴に話しても無駄だなと思い
適当に話しを終わらせて、その場から離れた

後から思ったが、俺もバカにされた気がするし
少なくとも、映画化された作品を、そんな物と言ってる時点で
コイツクズだな~と思った

俺は漫画家でも無いし、クリエイターでも無いので
作品を生み出す事は出来ないけど、
作品を作る事がどれだけ大変かは100%ではないが解っているつもりだ
ましてや、映画化されるよな作品に対して
そんな物 等と暴言は吐けない
たとえ思っていたとしても、他の人には言わないだろう
だが、俺の上司はいとも簡単に暴言を吐いた

あんなクズ上司は一度痛い目見ないと、直らないんだろうな
いや、死んでも直らないか、根っからのクズはどうしようもないわ・・・

はい、すみません、愚痴ってしまいました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿