連日のブログ更新

2016-01-14 21:38:30 | 日記
最近にしては珍しく、連日のブログ更新
昨日に引き続き、製作物を作成した合間の更新

おまけに、酔っ払いです(笑)

目の前に作業途中の製作物があるが、
作業を進めなきゃという想いと
テキトーで何でもいいやというせめぎ合い

酒を飲んでるからなおさら何だろうね~~

酒の力を借りて、楽しく製作作業を進められるというメリットもあるけれど
そもそも、酒の力を借りなきゃ、製作作業を進められないのなら
辞めちまえ! と思う自分も居る

かといって、今の仕事に不満を抱えている時点で
製作物を辞められるわけでもなく
惰性でダラダラと作業を進める
某アプリで購入してくれる人に悪い気もするが
日々の仕事のストレスから、惰性で進む形になってしまう(;^_^A

あぁ~~こんなブログを書くつもりなんて無いのに
いざ、編集画面に向かうと、ついつい愚痴ってしまう

幸せになりたいね~~
誰にも縛られずに、自分のやりたい事を
やりたいように、自由に出来る事を許される立場になりたい




・・・ブログを書くのも飽きた
製作作業に戻ります・

以上、自分勝手なブログでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿