手作り大好きGirlyな主婦

大人ガーリーなモノづくりを目指して
毎日何か手作りしている
ハンドメイドマニアの日記

手編みドイリーとリバティでクッションカバー

2012-05-29 10:30:02 | 日記
今日は朝から庭の枝の剪定や雑草取りなどで

もう疲れています。

先週土曜日は快晴で娘ちゃんの運動会でした。

朝早くからお弁当作って出かけたので

日曜日ぐらいはゆっくりしていたかったのですが

パパが熊谷のB級グルメフェアーに行くというので

一緒についていきました。

2日間日光にあったって

しょうしょう熱中症気味です。

昨日は娘ちゃんが代休だったので

やはりハンドメイドは亀の進みですが

やっと仕上げてみました

手編みドイリーを飾ったクッションカバー

クッションカバー
クッションカバー posted by (C)fumiito

わー

足が写っちゃった

裏側はこんな感じ

クッションカバー
クッションカバー posted by (C)fumiito

パープルリネンとリバティのフェリシテちゃん

手編みのドイリーやリボンたちは

3月ぐらいに編んであったものなのです。

やっと仕上げることができて一安心

クッションカバー
クッションカバー posted by (C)fumiito

クッションカバー
クッションカバー posted by (C)fumiito

クッションカバー
クッションカバー posted by (C)fumiito

お気に入りの逸品が出来上がりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿