手作り大好きGirlyな主婦

大人ガーリーなモノづくりを目指して
毎日何か手作りしている
ハンドメイドマニアの日記

ピンクリネンとリバティで長財布

2012-03-29 10:33:32 | 日記
春休みに入って子供たちとのんびりすごしています。

ハンドメイドはあまりすすみません。

旅行の準備もしなくては

今日は長財布のご紹介

これは「手作り市」で出品する予定で

かなり前に裁断してあったのですが

やっとしあげました。

IMG_1650
IMG_1650 posted by (C)fumiito

お気に入りのピンクリネンをベースに

雅姫さんのリバティをセンターにあわせました。

サイドにはHHさんのバラ柄のお気に入りのレースと合わせました。

ピンクリネン長財布
ピンクリネン長財布 posted by (C)fumiito

中は贅沢にリバティちゃんのカードポケット

ピンクリネン長財布
ピンクリネン長財布 posted by (C)fumiito

カードポケットが23か所とたっぷり

ピンクリネン長財布
ピンクリネン長財布 posted by (C)fumiito

かわいくなりすぎちゃったかしら

ピンクリネン長財布
ピンクリネン長財布 posted by (C)fumiito


最新の画像もっと見る

コメントを投稿