手作り大好きGirlyな主婦

大人ガーリーなモノづくりを目指して
毎日何か手作りしている
ハンドメイドマニアの日記

ピンクの帽子

2014-06-05 10:06:58 | 日記
イベントのご紹介

ままマルシェ
ままマルシェ posted by (C)fumiito

これに向けて作品作りに励んでいます。

前回の予告通り帽子を作りました。

ピンクの帽子
ピンクの帽子 posted by (C)fumiito

なんだか大人用にしてはかわいすぎ?

白地で作成したかったのですが

手持ちに無地の1メートル以上の布がこれしかなかったので

少しかわいすぎと思いつつ、とりあえず形にしてみました。

ブリムのサイドをリバティのフェリシテを

バイアスにして包み、

クラウンにはリバティのアップリケとお花モチーフを付けてみました。

ピンクの帽子
ピンクの帽子 posted by (C)fumiito

学校に行く前にやっとかぶってもらいました。

最近はなかなかモデルをしてくれません。(泣)

後ろ側はこんな感じ

ピンクの帽子
ピンクの帽子 posted by (C)fumiito

ということで、次回は6枚はぎのキャップを作ろうかな。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿