手作り大好きGirlyな主婦

大人ガーリーなモノづくりを目指して
毎日何か手作りしている
ハンドメイドマニアの日記

お花モチーフつき手編み巾着

2012-08-21 18:36:00 | 日記
おひさしぶり~
 
先週は実家に帰省していました。
 
実家では子供の夏休みの宿題をパパと一緒にお手伝いで終わってしまいました。
 
中学生の宿題ってヘビーですね。
 
これが下の子と合わせて5年続くと思うと 先が思いやられます。
 
とりあえず、ハンドメイドは進みませんでした。
 
 
 
と 帰ってきてから 初心に戻って巾着をあみあみしてみました、
 
やっぱりすぐできるっていいですね。
 
 
エミーグランデで編みました。
 
やっぱエミーグランデは編みやすいですね。
 
ハンドメイドを始めたころは お花モチーフにはまりました。
 
  今ではいろいろなお花が編めるようになりましたよ。
 
 
やっぱりレース編みってきれいだわぁ とほれぼれするのでありました。
 
しばらくはあみあみが続きそう
 
次回のイベントです。
 
 
 
 
応援励みになっています。 

ポチっとお願いします。

ブログランキング.gif

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿