手作り大好きGirlyな主婦

大人ガーリーなモノづくりを目指して
毎日何か手作りしている
ハンドメイドマニアの日記

Very Cottonのラミネートでトートバッグ

2012-04-24 22:14:26 | 日記
5月のフリマに向けて

いろいろハンドメイドしています。

今日はまたまたVery Cottonのイチゴボーダーで

トートバッグを作りました。

Very Cottonでトート
Very Cottonでトート posted by (C)fumiito

ちゃんと柄合わせをして

持ち手もイチゴの部分を使い

ポッケットもあるんですよ。

これは以前娘ちゃんに作ってあげたものと同じ型です。

娘ちゃんは今でもお出かけに下げてくれています。

そこで同じようなお子さんのお気に入りになればと思い

またまた作ったわけです。

Pres-deさんの赤づきんちゃんのタグはやっぱりかわいいですね。

今回はちゃんと裏布を付けました。

IVery Cottonでトート
IVery Cottonでトート posted by (C)fumiito

さてと明日はヨガの日です。

楽しみです。これからゆっくり寝よーと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿