手作り大好きGirlyな主婦

大人ガーリーなモノづくりを目指して
毎日何か手作りしている
ハンドメイドマニアの日記

またまたポーチつくりました。

2015-09-05 13:42:01 | 日記
 
 
 

ショルダーバッグ長財布アンダリヤで帽子リバティのビニコでトートがまぐちバッグ

クロッシェティッシュボックスケースおしりふきケースカードケースとマルチケースクロッシェコサージュソーイングケース


 次回イベントのご案内
 
 
 
写真: こだわり雑貨と手づくり市
 
9月のイベントが迫ってきました。
 
がんばってハンドメイドしますので
 
ぜひとも見に来てくださいね。
 
 
 
9月のイベントが終わると次は
宣言通り
 
ラウンドポーチ3個追加作成しました。
 
写真: ラウンドポーチ

 

 
30センチファスナーと40センチファスナーを使っています。
 
写真: ラウンドポーチ
 
オフホワイトリネンの水彩画のようなバラ柄
 
写真: ラウンドポーチ
 
こちらもフランスリネンとリバティの組み合わせ
 
タグの縫った跡が残っていますが
 
これは元通りになっていますのでご安心を
 
 
写真: ラウンドポーチ
 
こちらは先日アップしたフランスインテリアコットンの色違い版
 
山道テープでアクセントをつけています。
 
 
中は大きく開けるので
 
大きさの割に収納力は高いと思います。
 
写真: ラウンドポーチ写真: ラウンドポーチ写真: ラウンドポーチ

 

 
 この形はおしまいにして
 
次に移ります。
 
9月21日の「こだわり雑貨と手づくり市」には
 
たくさんのハンドメイドをお持ちします。
 
頑張れのポチよろしくね。
 
 
 
ブログランキングに参加しています。

こちらをポチっとお願いします。


  • にほんブログ

    こちらもよろしく

    ブログランキング.gif

     

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿