手作り大好きGirlyな主婦

大人ガーリーなモノづくりを目指して
毎日何か手作りしている
ハンドメイドマニアの日記

イベント間近で最後のあがきの4点

2014-09-13 15:04:51 | 日記
とうとうイベントまであと2日となりました。

今月は2つのイベントを掛け持ちしています。

15日はOne Dayイベントです

こだわり雑貨と手づくり市チラシこだわり雑貨と手づくり市チラシ posted by (C)fumiito

30名以上の作家さんが集まります。

とても素敵な作品揃いなのでお散歩がてら見に来てくださいね。

皆さんの作品はこちらで見れます「こだわり雑貨と手づくり市」

当日の天気は晴れそうなので、今からわくわくです。

会場内ではピンクっぽい作品いっぱいのテントを目指してきてくださいね。


別会場では15日からのイベントも開催されています。

ハンドメイド雑貨マーケットハンドメイド雑貨マーケット posted by (C)fumiito

fumiitoは16日と17日、18日にはいっていますが、

私事のため20日までの展示ではなく

18日までの3日間の参加になるかもしれません。

このブログを見て気に入ったものがあれば

この3日間にぜひお越しください。

こちらも皆様のご来店お待ち申し上げております。

ということで駆け込みで4点仕上げました。

まずは20センチ口金を使用したがま口バッグです。

がまぐちバッグがまぐちバッグ posted by (C)fumiito

リバティのコーデュロイ地を使用しているので、秋冬向きですね。

サイドはリバティのフェリシテのリネン地です。(こちらの生地は高かったなぁ)

ということで生地的には贅沢仕様です。

がま口バッグがま口バッグ posted by (C)fumiito

裏はイニシャルワッペンを飾りました。

がま口バッグがま口バッグ posted by (C)fumiito
あと三点はこんな感じ

スタイとがま口スタイとがま口 posted by (C)fumiito

がま口ついでにあと2点作りました。

がま口がま口 posted by (C)fumiito

こちらは12センチの口金使用。生地はリバティのライトキャンバス、雅紀さんの柄です。

裏はパープルリネンを使用

がま口がま口 posted by (C)fumiito

おまけの口金5センチでミニがま口

ミニがま口ミニがま口 posted by (C)fumiito

松山敦子さんのイチゴストライプ柄ですね。

そして最後にリバティのキティ柄でスタイです。

スタイスタイ posted by (C)fumiito

これで打ち止めです。

これから値段付けと2つのイベントの仕分けをしたいと思います。

昨日というか今日3時過ぎまで起きていて仕上げました。

そして5時半に起きて息子には授業公開日のためのお弁当、

娘には運動祭のためのお弁当

パパとママ用の観戦用お弁当と

2時間ぐらいの睡眠で、眠い目をこすりこすり頑張りました。

今日こそ早く寝れるかなぁ?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿