手作り大好きGirlyな主婦

大人ガーリーなモノづくりを目指して
毎日何か手作りしている
ハンドメイドマニアの日記

シュシュなど小物いろいろ

2014-05-02 10:09:05 | 日記
明日からゴールデンウィークの後半が始まりますね。

娘が中学に入ってバレー部に入部したので

来年のゴールデンウィークは帰省できないでしょう。

今年は家族全員で新潟に帰省してきます。

息子は帰省中にでも中間テスト勉強をしなくてはなりませんが、

1日ぐらい日帰り温泉にでも行ってこようかなと思います。

帰省中のハンドメイドはミシンを持ち帰らないので

もっぱら編み物三昧かな。

今日はここ最近作った小物をご紹介します。

小物
小物 posted by (C)fumiito

クロシェシュシュ
クロシェシュシュ posted by (C)fumiito

ピンクとブルーでおそろいです。

イチゴのモチーフはバッグチャームにしようと思います。

イチゴモチーフ
イチゴモチーフ posted by (C)fumiito

バッグチャームにしようとレジン液を買ってきたので

さっそく作ってみましたが、

知識がないので、ただそこら辺にあるものを入れて

なんとなくさえない作品になってしまいました。

レジン
レジン posted by (C)fumiito

レジンはもう少し勉強して素敵なものを作ろうと思います。

それではよいゴールデンウィークを



最新の画像もっと見る

コメントを投稿