手作り大好きGirlyな主婦

大人ガーリーなモノづくりを目指して
毎日何か手作りしている
ハンドメイドマニアの日記

STOFのアジサイ柄でショルダーバッグとカードケース

2013-03-19 17:52:56 | 日記
今日は昨日と打って変わって

とても暑い一日でした。

明日のお天気は曇りの予定

3時まで天気がもってくれればいいな

そんななか駆け込みで2点仕上げました。

STOFのアジサイ柄でショルダーバッグ
STOFのアジサイ柄でショルダーバッグ posted by (C)fumiito

先日作ったショルダーバッグとは

ちょっと形が違って

フラップが小さめです。

裏側はファスナーポケットを付けてみました。

STOFのアジサイ柄でショルダーバッグ
STOFのアジサイ柄でショルダーバッグ posted by (C)fumiito

このアジサイ柄の生地はフランスからやってきた

リネンちゃんです。

この間の日曜日、新車でのドライブを兼ねて

横浜中華街でランチしてきました。そしてついでに

以前から行きたかった

お気に入りのお店「鎌倉スワニー」さんの横浜店にて

STOF生地やリネンなどを購入してきました。

Web ショップでいつも買い物をしていたので

実店舗に行けて超感激!!!!

そこで買い物に没頭している最中に

前回の手づくり市で

fumiito作品を何点かお買い上げいただいた

お客様から偶然に電話を頂き

ショルダーバッグ10点のお話を頂きました。

今回の手づくり市にもご来場されるとのこと。

取り急ぎ数点必要だということでしたので

ここで購入したSTOF生地を使い

駆け込みで仕上げた次第です。

これをアップした後、裁断が済んでいるので

もう1点に挑戦します。

きょう寝れるかなぁ~



アジサイ柄でおそろいのカードケースも作りました。

カードケース
カードケース posted by (C)fumiito


最新の画像もっと見る

コメントを投稿