手作り大好きGirlyな主婦

大人ガーリーなモノづくりを目指して
毎日何か手作りしている
ハンドメイドマニアの日記

手作り雑貨マーケット開催中

2016-09-14 10:09:40 | 日記
 
 
 
 

fumiito Garally

写真: トートバッグ写真: STOFのフロックス柄のトートバッグ母子手帳ケース

写真: ラウンド長財布3個写真: リバティビニコのポーチ写真: お花モチーフで 

 

 

ただいま開催中

9月13日~17日まで

越谷駅5分

Kugiseiさんでの

展示販売です。

ハンドメイド雑貨マーケット
ハンドメイド雑貨マーケット posted by (C)fumiito 

そのすぐには

9月19日(敬老の日) 1日だけのイベント

こだわり雑貨と手づくり市

に参加します。

こだわり雑貨と手づくり市
こだわり雑貨と手づくり市 posted by (C)fumiito 

こちらのイベントは丸6周年とのことで

fumiitoからもささやかなプレゼントをお付けして販売します。 

近くになりましたらまたご案内します。

 

 

 

ただいまイベントが開催されています。

 

昨日の搬入は大雨で大変でした。

 

しかしながらどうにか展示陳列を終えて

 

アロマポットペンダントをまたまたゲットしていきました。

 

ラインストーンがキラキラでとても素敵です。

アロマポットペンダント
アロマポットペンダント posted by (C)fumiito 

 

そしてfumiitoブースは

手作り雑貨マーケット
手作り雑貨マーケット posted by (C)fumiito 

 

いっぱいに詰め込んできました。

 

次回のイベントにも持っていけるように(?)たくさん作ったおかげて

 

てんこ盛り状態です。

 

2つのイベントでどのくらいお嫁入りできるでしょうか?

 

次回のイベントまで数日あるので

 

バッグでも作ろうかな

手作り雑貨マーケット
手作り雑貨マーケット posted by (C)fumiito 

 

ほかにも素敵なお品がたくさんあります。

お時間がありましたら

ぜひお立ち寄りくださいね。

 

越谷市越谷1-4-5

Kugisei 2F

17日(土)16時まで

 

クリックで応援よろしく

  


  • にほんブログ

    こちらもよろしく

    ブログランキング.gif

     

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿