手作り大好きGirlyな主婦

大人ガーリーなモノづくりを目指して
毎日何か手作りしている
ハンドメイドマニアの日記

お花のブーケで飾ったエコアンダリヤバッグ

2016-04-13 09:34:00 | 日記
 

fumiito Garally

Harris Tweedで作ったバッグフランスリネントートバッグおしりふきケースラウンドポーチリバティで

モチーフつなぎの三角ショールHarris  Tweedミニトート母子手帳ケース2way bag

 

こんにちは

子供も新学期が始まり

わたしも通常のパートに戻ったので

6月のハンドメイド市に向けて

始動し始めました。

最近は編み物にはまっています。

前回のおさらい

写真: お花モチーフで

 

お花モチーフでいろいろ作りましたが

今度はエコアンダリヤでバッグを編みました。

 

写真: エコアンダリヤでバッグ

 

編み貯めたお花モチーフを飾り

お花のブーケのバッグです。

写真: エコアンダリヤでバッグ

バラ、チューリップ、スズラン、マーガレットのお花たち

 

中もお花の柄をチョイス

 

写真: エコアンダリヤでバッグ

 

持ち手は市販品を付けました。

 

とてもお気に入りの一品が出来上がりました。

 

もう1個、同じ感じで編み始めました。

 

来週ぐらいにご披露しますね。

 

では、今日もパート頑張ります。

 

  

 
 
次回は6月のイベントになります。
 
写真: ハンドメイド雑貨マーケット

 

 

これからハンドメイド頑張れのポチリ
 
宜しくね。
 

  • にほんブログ

    こちらもよろしく

    ブログランキング.gif

     

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿