手作り大好きGirlyな主婦

大人ガーリーなモノづくりを目指して
毎日何か手作りしている
ハンドメイドマニアの日記

ポケットいっぱいマザーズバッグ

2014-03-15 21:53:36 | 日記
ここ最近製作にはまっていてアップが遅くなりました。

先日オーダーいただいたマザーズバッグやっとできあがりました。

とっても美人に出来上がりました。

マザーズバッグ
マザーズバッグ posted by (C)fumiito

ご依頼主様は色柄の指定をされてはいないのですが

fumiitoテイストでお願いしますとのこと

ということでピンクでバラ柄で決定です。

ポケットいっぱいあると便利なので

たくさんつけてみました。

マザーズバッグ
マザーズバッグ posted by (C)fumiito

バッグの背面にはフラットなポケットでクルミボタンで留めてあります。

マザーズバッグ
マザーズバッグ posted by (C)fumiito

ボタンをはずすとA4ファイルや雑誌などが入れられます。

マザーズバッグ
マザーズバッグ posted by (C)fumiito

ふたの裏側にはポケットティッシュケース入れ

マザーズバッグ
マザーズバッグ posted by (C)fumiito

ふたをめくった前面には2つのポケット

マザーズバッグ
マザーズバッグ posted by (C)fumiito

内部の前面側には2段の4ポケット

マザーズバッグ
マザーズバッグ posted by (C)fumiito

背面側にはファスナーポケットとその前にもポケット

ファスナーポケットの奥には4個のカードポケットも

マザーズバッグ
マザーズバッグ posted by (C)fumiito

中のサイドに2つのポケットがあり哺乳瓶やペットボトルも入ります。

マザーズバッグ
マザーズバッグ posted by (C)fumiito

表にも両サイドに哺乳瓶やペットボトルが入るくらいのギャザーポケット

肩紐は長さが調整できるので斜め掛けもできます。



ということでかなり時間がかかりましたが

いい感じに出来上がり満足です。

もう1個オーダーいただいているので

今度はリバティを使って作ろうと思います。

3月21日まであと数日

ラストスパートで頑張ります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿