手作り大好きGirlyな主婦

大人ガーリーなモノづくりを目指して
毎日何か手作りしている
ハンドメイドマニアの日記

今週のハンドメイド会の完成品

2012-06-27 20:37:29 | 日記
今日はヨガの日でした。

それと息子の中学の期末テスト初日でした。

2週間前から一緒に勉強して

やっとこの日を迎えられてほっとしています。

結果が怖いけど~

中間よりも上がってくれたらうれしいな。

明日は残りの国語・数学・英語と待ち構えています。

息子ちゃんに直前問題集をやらせながら

ブログをアップしています。

月曜日にうちで行ったハンドメイド会

おしゃべりに夢中になって

ハンドメイドが途中でお開きになってしまい

とても残念でしたが

お二人ともおうちで頑張って仕上げてくれたそうで

できあがりを送ってくれました。

完成品のアップです。

パープルドットのバッグ
パープルドットのバッグ posted by (C)fumiito

とーても素敵に仕上がりましたね。

途中までは我が家のミシンで縫ったのですが、

おうちにはミシンがないということで

手縫いで仕上げてくれたそうで、

ご苦労様です。


パープルバッグのマチ
パープルバッグのマチ posted by (C)fumiito

イチゴがとても好きで

消しゴムハンコの作家さんなのですが

そのイチゴのはんこを押した皮タグを付けられました。

さすがですね。

ハンドメイドが得意な方は何でもこなしちゃいますねぇ~


それと口金につけるだけでお帰りになられた

Kさんも写真を送ってくれました。

がま口ポーチ
がま口ポーチ posted by (C)fumiito

こちらはがま口が初めてということで

おうちに帰られて説明書きを見ながら

四苦八苦してやっと厚い生地を入れ込んで

仕上げられたのことです。

これまたあっぱれ~

お二人ともハンドメイドがお得意なので

おうちでちゃんと仕上げてくれました。

私もとてもうれしいです。

さてと次回はなにを作りましょう。

また開催しますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿