手作り大好きGirlyな主婦

大人ガーリーなモノづくりを目指して
毎日何か手作りしている
ハンドメイドマニアの日記

春色コサージュ編みました。

2016-03-25 13:17:30 | 日記
 

fumiito Garally

Harris Tweedで作ったバッグフランスリネントートバッグおしりふきケースラウンドポーチリバティで

モチーフつなぎの三角ショールHarris  Tweedミニトート母子手帳ケース2way bag

 

 

3月21日に「こだわり雑貨と手づくり市」終了しました。
 
参加することに意義があり
 
ということで
 
今回はいろいろ自分自身のお買いもので終わりました。
 
革を格安で
 
YUWAの端切れやチャーム類をゲットできました。
 
 
それと前に生地持ち込みでお願いしていた
 
カシュクールワンピできあがったということで
 
会場でいただきました。
 
嬉しくてその場ですぐに着てしましました。
 
今度着たところアップしたいと思います。
 
Kさんありがとうございます。
 

 

次回は6月のイベントになります。
 
写真: ハンドメイド雑貨マーケット
 
たっぷり期間があるので
 
作りだめしたいと思います。
 
 
 
今日は息抜きで編んだコサージュのご紹介
 
写真: チューリップのコサージュ
 
春らしくチューリップでコサージュを編んでみました。
 
写真: チューリップとすずらん
 
チューリップとスズランです。
 
先日オーダーで編んだモチーフ類を飾った
 
センターテーブルと籠はこんな感じに
 
写真: センターテーブルとかご
 
オーダー主さんに気に入ってもらえてよかったです。
 
ということで今あみあみ熱が再熱しているので
 
このままアンダリヤのバッグでも編もうかと思います。
 
写真: こだわり雑貨と手づくり市
 
次回のこだわり雑貨と手づくり市は
 
9月21日です。
 
5周年記念ということで私も頑張って
 
いろいろ持っていきたいと思います。
 
ついでに
 
パパの雄姿を
 
写真: 東京マラソン

 

これからハンドメイド頑張れのポチリ
 
宜しくね。
 

  • にほんブログ

    こちらもよろしく

    ブログランキング.gif

     

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿