手作り大好きGirlyな主婦

大人ガーリーなモノづくりを目指して
毎日何か手作りしている
ハンドメイドマニアの日記

テリア柄でトートバッグ

2013-08-07 17:08:28 | 日記
今日はヨガの日でした。

昨年までは8月のヨガはお休みでしたが

今年からお盆を除き3回あります。

先月が水曜日が5回あったため

先週はお休みでした。

ということで2週間ぶりのヨガで

今日は酷暑の中

帰ってきてからぐったりしてしまい、

さっきまでお昼寝をしていました。

息子が慌てて「塾に遅れる」といって起こしてくれなかった

何時までうとうとしていたことか。

10分も遅刻して送り届けたばかりです。

それもそのはず、私は昼夜逆転地味で

昨日も3時過ぎまでハンドメイドにいそしんでいました。

その結果できあがったのがこちら

トートバッグ
トートバッグ posted by (C)fumiito

イギリスコットンのテリア柄で作りました。

何の変哲もないトートバッグですが

ファスナー仕立てにしたのでいい感じに仕上がりました。

トートバッグ
トートバッグ posted by (C)fumiito

何回かファスナー仕立てで作ったことがありましたが

今回は一番いい出来・・・

次にトートバッグを作るときはこのパターンで作ろーっと

トートバッグ
トートバッグ posted by (C)fumiito

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに (takakosan)
2013-08-16 22:51:26
お邪魔しました。テリア柄のバッグいいですね、また欲しくなります。長女は埼玉県の和光市に研修医として4月から働いているんです。二女はこちらに帰り、NHKのキャスターをすることとなり、4月は二人が入れ替わりの引越しでした。
あわただしくて・・・夏は暑く、、、ふとフミさんの手作り作品を見たくなり・・・すごいですね、次々と!今度また埼玉に行くこともありそうだからお邪魔させてくださいね(^^♪
返信する

コメントを投稿