手作り大好きGirlyな主婦

大人ガーリーなモノづくりを目指して
毎日何か手作りしている
ハンドメイドマニアの日記

ピンクリネンとリバティでポーチ

2015-06-24 13:07:24 | 日記
 
 
 

ショルダーバッグ長財布アンダリヤで帽子リバティのビニコでトートがまぐちバッグ

クロッシェティッシュボックスケースおしりふきケースカードケースとマルチケースクロッシェコサージュソーイングケース

fumiitoの作品は

越谷レイクタウン駅徒歩1分カフェ・レストラン

Mama's perroで購入できます。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

埼玉県越谷市東町7丁目20-1

Tel 048-999-6361

営業時間 11:00~21:00

定休日 月曜日

※祝日の場合翌火曜 駐車場 有り

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

mama' perro にて
 
 次回イベントのご案内
 
 
 
写真: こだわり雑貨と手づくり市
 
 
リクエストのあったバッグはとりあえず3個と
 
それに似たバッグを1個作ったので
 
今日は箸休めに大好きなピンクリネンとリバティで
 
四角いポーチを作りました。
 
写真: ポーチ
 
やっぱりピンクは癒されるわぁ~
 
そしてこの形も何個目かしら
 
だんだん作るのもうまくなってきて
 
四角く縫うのも楽しくなってきました。
 
キャラメル縫い(?)よりは
 
 
写真: ポーチ
 
 
ちゃんとマチを別につけるほうが
 
私にとっては楽ちん
 
写真: ポーチ
 
中にはポケットYUWAのバラ柄
 
写真: ポーチ
 
昨日お友達からいろいろとオーダーを頂き
 
忙しくなりそうな予感
 
とりあえずはポーチ10個から
 
息子の期末もあるしパートもあるし
 
たまった家事もあり
 
 
でもでも私は頑張りぬく
 
ということで応援のポチよろしくね
 
 
ブログランキングに参加しています。

こちらをポチっとお願いします。

  • にほんブログ

    こちらもよろしく

    ブログランキング.gif

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿