手作り大好きGirlyな主婦

大人ガーリーなモノづくりを目指して
毎日何か手作りしている
ハンドメイドマニアの日記

ぷっくりトートとスマホケース

2015-10-05 08:28:13 | 日記
 
 
 
 

ショルダーバッグ長財布アンダリヤで帽子リバティのビニコでトートがまぐちバッグ

クロッシェティッシュボックスケースおしりふきケースカードケースとマルチケースクロッシェコサージュソーイングケース


 次回イベントのご案内
 
 
 
写真: こだわり雑貨と手づくり市
 
 
 
 
ただいま開催中のイベントは
 
 
10月1日~31日まで北越谷駅西口、「ライフ」「マツモトキヨシ」の向かいの 
 
お茶のみ・すずさんにハンドメイド品展示販売いたします。
 
お近くの方はぜひお越しくださいね。
 
2015050220225084f.jpg
 
 
お茶のみ・すずさんに追加納品したお品を
 
アップしてみます。
 
 
写真: スマホポーチ
 
 
写真: ポーチ
 
この3連休は土曜日が出勤だったので
 
2連休でした。
 
10月20日のイベントのため
 
もう10個ぐらい小物を作らなきゃですぅ。
 
 
 
 
この連休でリクエストのトートバッグを作りました。
 
写真: ぷっくりトート
 
このフランス生地をご指定
 
ハーブと蝶が描かれたとても素敵なリネン地
 
リピートオーダーです。
 
今回はお年を召された方がご使用になるとのことで
 
サイドの色をいろいろ考え
 
ご希望に近いオリーブ色とアッシュローズという色を
 
チョイスしたのですが
 
パソコンで見る色味と
 
 
実際の色とはイメージが違っていて
 
実際は渋い紫色のような感じでした。
 
ブラウン指定だったのにすみません。
 
でも、でも生地の中に使われている
 
パープル系の色合いなので
 
ブラウンよりマッチする気がします。
 
写真: ぷっくりトート
 
Kさんもっと茶色茶色した色がいいですかぁ?
 
そのほうがいいならもう1個作ってみます。
 
表と裏ではレースの種類を変えてみました。
 
中も同じカラーのリネンです。
 
写真: ぷっくりトート写真: ぷっくりトート
 
 

 

今月のパン教室にて
 
写真: DSC_0779
 
これからひさびさにお友達とランチ
 
楽しみ~~~
 

 

 

 
頑張れのポチよろしくね。
 
 
 
ブログランキングに参加しています。

こちらをポチっとお願いします。


  • にほんブログ

    こちらもよろしく

    ブログランキング.gif

     

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿