手作り大好きGirlyな主婦

大人ガーリーなモノづくりを目指して
毎日何か手作りしている
ハンドメイドマニアの日記

リバティビニコでペンポーチ

2014-10-12 19:20:11 | 日記

ショルダーバッグ長財布アンダリヤで帽子がまぐちバッグ おしりふきケース

カードケースとマルチケースクロッシェコサージュリバティのビニコでトートクロッシェティッシュボックスケースソーイングケース

fumiitoの作品は

 越谷レイクタウン駅徒歩1分カフェ・レストラン

Mama's Perroで購入できます。

 

 ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

Tel 048-999-6361

営業時間:11:00~21:00

定休日 月曜日

○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
 
mama' perro にて
   
 
 
 
このところ子供の中間テストの勉強に付き合って

ハンドメイドが滞っています。

先週金曜日にはワークショップを行ったのですが

かぎ針で8名様は時間的にタイトなところがあり

次回にリベンジできたらと思いました。

中には仕上げたお花モチーフを使って

ネックレスに仕上げた3名様

作品にはご満足いただけたかな。

話題変わって

お友達がおうちを新築されたので

先日お祝いにお邪魔しました。

新築祝いにをソファーカバーやカフェカーテン、テーブルセンター

トイレットペーパーフォルダカバーなどをfumiitoテイストで

ハンドメイドして差し上げることにしました。

テストが16日に終わるので

それまで待っててくださいね。

とりあえずトイレットペーパーフォルダは試作してみました。

休み明けお持ちしますね。



今日のハンドメイド

リバティビニコペンポーチ
リバティビニコペンポーチ posted by (C)fumiito

中もポケットつき

リバティビニコペンポーチ
リバティビニコペンポーチ posted by (C)fumiito

写りがブレブレで済みません。

パンドラハウスでフランスのアンティーク生地に似ている

YUWA製のビクトリアン調のバラ柄を見つけ使ってみました。

この生地は気に入ったので、また買い足したいと思います。

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 
ブログランキングに参加しています。

こちらをポチっとお願いします。

 

  • にほんブログ

こちらもよろしく

ブログランキング.gif

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿