手作り大好きGirlyな主婦

大人ガーリーなモノづくりを目指して
毎日何か手作りしている
ハンドメイドマニアの日記

ポーチ・バッグいろいろ作りました。

2015-07-13 12:58:53 | 日記
 
 
 

ショルダーバッグ長財布アンダリヤで帽子リバティのビニコでトートがまぐちバッグ

クロッシェティッシュボックスケースおしりふきケースカードケースとマルチケースクロッシェコサージュソーイングケース

fumiitoの作品は

越谷レイクタウン駅徒歩1分カフェ・レストラン

Mama's perroで購入できます。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

埼玉県越谷市東町7丁目20-1

Tel 048-999-6361

営業時間 11:00~21:00

定休日 月曜日

※祝日の場合翌火曜 駐車場 有り

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

mama' perro にて
 
 次回イベントのご案内
 
 
 
写真: こだわり雑貨と手づくり市
 
9月のイベントが終わると次は
 
それが終わると11月の手づくり市
 
11月の手づくり市が終わると
 
12月1日~5日
越谷市越ヶ谷1~4~5
kugisei 2階にて
 
 
ということで9月から毎月イベント参加ぁ~~~
 
作りだめしないとだめだ!!
 
パート・家事・ハンドメイドと
 
いろいろやること盛りだくさん
 
最近寝不足で体調がいまいち
 
でも寝だめして頑張ろう!!
 
 
今日は今までためていた作品をどどーんとご紹介
 
 
写真: ポーチ類
 
 
お友達に頼まれていたポーチは8個目が出来上がりました。
 
まずは最近作った4個と失敗作からバッグに仕上げたものと
 
5点のご紹介
 
写真: ポーチ
 
こちらが一番のお気に入り
 
リバティの大柄とメタルチャームがポイントです。
 
写真: ポーチ
 
こちらもメタルチャームとリバティのフォゲットミーナットです。
 
同じように作ったはずなのに上のポーチより縦幅が1センチ小さくなりましたぁ
 
写真: ポーチ
 
これは底マチだけのポーチ
 
雅紀さんのガーデンとカラーリネンでシックにしてみました。
 
写真: ポーチ
 
これも底マチのポーチ
 
スミレ柄のリバティをどーんとセンターに
綿レースとイニシャルモチーフ
 
次は失敗作からのバッグ
 
写真: ポーチバッグ
 
これも最初の2個と同じ形にしようと
 
思っていたのですが
 
眠気が襲ってきて
 
工程を間違い急きょバッグにしてみました。
 
肩掛けもできます。
 
 
最後に普段使いのバッグも作ってみました。
 
写真: ファスナートート
 
40センチファスナーを使っています。
 
 
40cm×33cmマチ8cmの大きさです。
 
裏面にはリバティで
 
写真: ファスナートート
 
写真: ファスナートート
 
中はYUWAのLIVE COLLECTIONを使っています。
 
中生地のもいいもの使っているんですよ。
 
お友達に頼まれているテーブルクロスやポーチあと2個
 
ドレッサーミラーカバーなど
 
作らなくてはならないものたくさんあるのに
 
ファスナートートという寄り道をしてしまいました。
 
でも同じものを作り続けると飽きちゃうんですよね。
 
このファスナートートもう1個作っちゃおうっと
 
 
この生地で
 
 
 
 
 
頑張るぞー
 

 

 
ブログランキングに参加しています。

こちらをポチっとお願いします。

  • にほんブログ

    こちらもよろしく

    ブログランキング.gif

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿