手作り大好きGirlyな主婦

大人ガーリーなモノづくりを目指して
毎日何か手作りしている
ハンドメイドマニアの日記

YUWAドットのビニコで長財布

2016-07-27 11:47:36 | 日記
 
 

fumiito Garally

Harris Tweedで作ったバッグフランスリネントートバッグおしりふきケースラウンドポーチリバティで

モチーフつなぎの三角ショールHarris  Tweedミニトート母子手帳ケース2way bag

 

 

 

次回のイベントは

9月13日~17日まで

越谷駅5分

Kugiseiさんでの

展示販売です。

そのすぐに

9月19日(敬老の日) 1日だけのイベント

こだわり雑貨と手づくり市

に参加します。

こちらのイベントは丸6周年とのことで

fumiitoからもささやかなプレゼントをお付けして販売します。 

近くになりましたらまたご案内します。

 

 またまたご無沙汰~

 

怒涛のパートがスタートしました。

塾の受付業務なのですが

昨日から10日間の夏期講習スタート

ということで

ますます忙しいfumiitoです。

 

そんななか5個念願の財布を作成しました。

長財布
長財布 posted by (C)fumiito

 

今日はそのうちの一つ

YUWAドットのビニコで

長財布のご紹介

長財布
長財布 posted by (C)fumiito

 

なかはリバティのコスメ柄

娘には「派手すぎ~」といわれましたが

そこはfumiitoテイスト好きの方に

ぜひとも持っていただきたい逸品です。

 

カードポケットもたくさんあるし

小銭はファスナーポケットに

間には通帳も入れられて

とても便利だよぉ

 

ということで時間がないので

 

また後日

財布をご紹介します。

 

 

 



 クリックで応援よろしく


  • にほんブログ

    こちらもよろしく

    ブログランキング.gif

     

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿