手作り大好きGirlyな主婦

大人ガーリーなモノづくりを目指して
毎日何か手作りしている
ハンドメイドマニアの日記

ハンドメイド雑貨マーケット開催中

2016-06-07 18:43:43 | 日記
 

fumiito Garally

Harris Tweedで作ったバッグフランスリネントートバッグおしりふきケースラウンドポーチリバティで

モチーフつなぎの三角ショールHarris  Tweedミニトート母子手帳ケース2way bag

 

ただいま開催中です

写真: ハンドメイド雑貨マーケット

昨日は朝から並んでしまいました。

私も一お客様として・・・・

 

アロマポットペンダントかわいい~

 

{75A87EB3-578E-439D-AA39-063E068E29CD}

 

{59E51EF9-42A6-478B-8DA0-2375DC23E76A}

 この一角はお客様がいっぱいで

パチリし忘れました。

Bambooさんのブログから載せさせていただいております。

 

そして私の場所はこんな感じ

ハンドメイド雑貨マーケット
ハンドメイド雑貨マーケット posted by (C)fumiito

ハンドメイド雑貨マーケット
ハンドメイド雑貨マーケット posted by (C)fumiito

 

ハンドメイド雑貨マーケット
ハンドメイド雑貨マーケット posted by (C)fumiito

 

今回は期間が長かったので

 

あみあみとバッグを頑張っていつもより多めに作りました。

 

初日にはトートバッグが2個売れてとてもうれしかったです。

 

サイドがブルーで紫のフロックス柄のトートが人気が高かったので

 

金曜日までにもう2個作ろうと頑張っています。

 

今日は夜なべかな。!!!

 

 

駆け込みで作って当日店頭に並べたバッグ

アジサイ柄のショルダーバッグ
アジサイ柄のショルダーバッグ posted by (C)fumiitoアジサイ柄のショルダーバッグ
アジサイ柄のショルダーバッグ posted by (C)fumiito

アジサイ柄のショルダーバッグ
アジサイ柄のショルダーバッグ posted by (C)fumiito

すぐに売れちゃったみたい(?)

 

 

 クリックで応援よろしく


  • にほんブログ

    こちらもよろしく

    ブログランキング.gif

     

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿