手作り大好きGirlyな主婦

大人ガーリーなモノづくりを目指して
毎日何か手作りしている
ハンドメイドマニアの日記

最近のケース類

2014-02-05 08:54:28 | 日記
ここ最近パソコンに向かっていませんでしたが

ハンドメイドはぼちぼちやっていますよ。

今日は最近作ったケース類のご紹介

ケース類
ケース類 posted by (C)fumiito

3月21日に恒例の「こだわり雑貨と手づくり市」

6月にはお友達ママの紹介でイベントに参加予定

9月の秋分の日・11月の勤労感謝の日には「こだわり雑貨と手づくり市」

ということで今年は4つのイベントに参加したいと思っています。

でも中三の子を持つ親なのであくまでも予定ですが。

ということで今年もいろいろがんばんないと・・・

デジカメケース
デジカメケース posted by (C)fumiito

最初に携帯ケースのつもりで作ったのですが、丈が足りず

デジカメケースということになりました。

携帯ケース
携帯ケース posted by (C)fumiito

そして丈を伸ばしてひねり金具を使った携帯ケース

ペンケース
ペンケース posted by (C)fumiito

可愛いビニコでペンケース

カードケース
カードケース posted by (C)fumiito

これはママ友のパパ用なので地味目な色にしています。

ママ友にあと2点ほどリクエストいただいているので

今週末には仕上げないと

話は変わり月曜日は久々のパン教室でした。

IMG_9682
IMG_9682 posted by (C)fumiito

エピ(麦の穂のかたち)のミックスベジタブル入りのパン

そして当番だった私たちの班で作った

クラムチャウダーとカリカリーベーコンサラダ

おなか一杯になるほどでした。

これからヨガ教室にいてきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿