手作り大好きGirlyな主婦

大人ガーリーなモノづくりを目指して
毎日何か手作りしている
ハンドメイドマニアの日記

オーダー品の男の子用母子手帳ケースとおしりふきケース

2016-02-07 12:02:26 | 日記
 

ショルダーバッグ長財布アンダリヤで帽子リバティのビニコでトートがまぐちバッグ

クロッシェティッシュボックスケースおしりふきケースカードケースとマルチケースクロッシェコサージュソーイングケース

次回のイベントのお知らせです。

 

2月18日~20日
 
越谷市 北越谷  スーパー ライフの
 
並び   「茶のみ  すず」さんにて 
 
プチマルシェ (小物市)  開催です照れ
 
18日   19日
 
10時~18時
 
20日
 
10時~17時
 
 
先日の予告通り
 
早速男の子用母子手帳ケースを仕上げました。
 
写真: 母子手帳ケース
 
 
この前に作った女の子用の色違いです。
 
裏側はシンプルに
 
写真: 母子手帳ケース
 
 
なかはブルーを基調にして配置してみました。
 
写真: 母子手帳ケース
 
 
なかはストライプやドット柄でとのリクエスト
 
多少の花柄は使ってもいいとのことで
 
リバティやYUWAを使ってみました。
 
かなりの自信作です。
 
デコされたブルーのボールペンがいいアクセントとなっています。
 
写真: 母子手帳ケース
 
 
3個並べるとこんな感じ
 
 
そしてもう一つのリクエストは
 
ブルー地のおしりふきケース
 
写真: おしりふきケース
 
ビニールコーティング地なのですが
 
元の生地がキャンバスっぽいのでかなりしっかりとしたかんじです。
 
ふたはご希望通りリボン型
 
写真: おしりふきケース
 
 
Bittatoというふたなので
 
両面テープで張り付けてあるのですが
 
粘着力はそうそう持続しないので
 
ちゃんとカシメで留めています。
 
 
Nさまいかがでしょうか?
 
ご希望通りにできていますでしょうか?
 
 
さて次のオーダーはレースでお花モチーフをあみあみです。
 
 
 
 
これからハンドメイド頑張れのポチリ
 
宜しくね。
 

  • にほんブログ

    こちらもよろしく

    ブログランキング.gif

     

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿