手作り大好きGirlyな主婦

大人ガーリーなモノづくりを目指して
毎日何か手作りしている
ハンドメイドマニアの日記

YUWAでタック入りトート

2013-02-10 13:36:36 | 日記
3月の「こだわり雑貨と手づくり市」開催に向けて

始動し始めました。

まずは作ってすぐにお嫁入りできた

トートバッグを色違いで作ってみました。

タック入りトート
タック入りトート posted by (C)fumiito

YUWAのバラ柄です。以前はベースピンクで作ったのですが

今回は白地のものを使いサイドにピンク地を使いました。

タック入りトート
タック入りトート posted by (C)fumiito


幅広のバラ柄トーションを合わせてアクセントをつけてみました。

タック入りトート
タック入りトート posted by (C)fumiito

素敵なバテンレースを右下に

タック入りトート
タック入りトート posted by (C)fumiito

合皮にスタンプしてつけてみました。

タック入りトート
タック入りトート posted by (C)fumiito

中には同柄のポケットを付けてみました。

とってもかわいくできたので

お嫁入りしてほしいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿