手作り大好きGirlyな主婦

大人ガーリーなモノづくりを目指して
毎日何か手作りしている
ハンドメイドマニアの日記

ヨガマットケースとお揃いのラウンドポーチ

2012-05-23 21:09:16 | 日記
今日はヨガの日でした。

腰を重点的に使ったので

帰ってきてから腰痛がします。

頑張りすぎちゃったかしら

先日作ったヨガマットケース

さっそくお持ちしました。

ヨガマットケース
ヨガマットケース posted by (C)fumiito

今回の光沢ありのビニコちゃん

とっても気に入ったので昨日スクエアポーチを作りました。

スクエアポーチ
スクエアポーチ posted by (C)fumiito

以前に作ったブラウンのリネンのヨガマットケースの

ヨガマットケース
ヨガマットケース posted by (C)fumiito

端切れももったいないので

それを使ってラウンドポーチも作ってみました。

今日、お二人にそれぞれプレゼントしました。

喜んでもらえてとてもうれしかったです。

ポーチ
ポーチ posted by (C)fumiito

ケースと同じテイストで

右上にトーションやコットンレースなどを配し

おしゃれに飾ってみました。

ラウンドポーチ
ラウンドポーチ posted by (C)fumiito

中のうち布もリネンをつかいました。

ラウンドポーチ
ラウンドポーチ posted by (C)fumiito

サイドにはちゃんとマチがついています。

ラウンドポーチ
ラウンドポーチ posted by (C)fumiito

普段自分ではできない布で

いつもと違うできあがりに

新鮮さを感じ、大いに楽しめました。


次もピンクのような暖色系でなく

寒色系でハンドメイドしてみようかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿