手作り大好きGirlyな主婦

大人ガーリーなモノづくりを目指して
毎日何か手作りしている
ハンドメイドマニアの日記

イベントのご来場の御礼とフランスリネンバッグ

2015-09-22 15:32:23 | 日記
 
 
 

ショルダーバッグ長財布アンダリヤで帽子リバティのビニコでトートがまぐちバッグ

クロッシェティッシュボックスケースおしりふきケースカードケースとマルチケースクロッシェコサージュソーイングケース


 次回イベントのご案内
 
 
 
写真: こだわり雑貨と手づくり市
 

 

9月21日無事「こだわり雑貨と手づくり市」が終了しました。
 
ご来場いただいたお客様に感謝いたしております。
 
ありがとうございました。
 
次回は11月23日勤労感謝の日です。
 
またfumiitoをよろしくお願いします。
 
写真: こだわり雑貨と手づくり市
 
連休の中日ということもあり
 
売り上げはいまいちでした。
 
フランスリネンで作ったバッグもお嫁入りできず。
 
次回に期待します。
 
しかしながら、今回のものを少しアレンジしたものなどを
 
今回ご来場いただいたかたからリクエストを頂いたので
 
さっそく作ってみます。
 
お嫁入り先が決まっていると安心して作成できます。
 
今6点ほどオーダーいただいているので
 
順番に作っていきます。
 
皆さん待っていてね。

 

9月のイベントが終わると次は
イベントの前日にパターンを練り直して
 
こちらのバッグを
 
 
写真: ショルダーバッグ
 
少し大き目にそしてマチを付けたバッグに
 
 
写真: フランスリネンバッグ
 
 
マチは
 
写真: フランスリネンバッグ
 
一番長いところで10センチあります。
 
はじめに作ったバッグよりも
 
収納力がアップしました。
 
ショルダーとしても斜め掛けとしても使えるよう
 
持ち手の長さを調整できるようにしました。
 
背面にはファスナーポケットを付けてみました。
 
 
写真: フランスリネンバッグ
 
 
 
中は6個のポケットつきです。
 
写真: フランスリネンバッグ
 
なかなか手ごわかったですが
 
どうにか完成しました。
 
このパターンで何個か作ってみたいと思います。
 
写真: フランスリネンバッグ
 
 
 
 
頑張れのポチよろしくね。
 
 
 
ブログランキングに参加しています。

こちらをポチっとお願いします。


  • にほんブログ

    こちらもよろしく

    ブログランキング.gif

     

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿