手作り大好きGirlyな主婦

大人ガーリーなモノづくりを目指して
毎日何か手作りしている
ハンドメイドマニアの日記

リバティのキティでシュシュ

2012-06-22 23:39:56 | 日記
今週はいそがしかった~

息子の中学校の体育祭が雨で流れに流れて

木曜日に行われ、

水曜日は台風もやってきて

雨戸が強風で空いてしまい

車に傷がついてショック

ハンドメイドはというと

和柄長財布のサイドをトーションからバイアスに変えたり

ポーチやペンケースを作ったり

これもまた忙しかったです。

それとは別にお友達から娘さんのバトンケースも頼まれていて・・・

ということで来週はもっと頑張ります。

木曜日の体育祭にお友達ママにシュシュを作って渡しました。

永遠のキティフアンということで

リバティのキティ柄を使いました。

キティ リバティのシュシュ
キティ リバティのシュシュ posted by (C)fumiito

もっとたくさん作ろうと思ったのですが

朝から作って9時に出かけたので2個しか作れませんでした。

このキティは商用不可なので

お友達のプレゼント用に

量産しようと思います。

キティ リバティのシュシュ
キティ リバティのシュシュ posted by (C)fumiito

キティ リバティのシュシュ
キティ リバティのシュシュ posted by (C)fumiito

膝の上にのせて映したので

ちょどキティ柄が目えてませんね。

ただのフェリシテ柄になっちゃった。

でもお友達は喜んでくれたので

よかったぁ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿