手作り大好きGirlyな主婦

大人ガーリーなモノづくりを目指して
毎日何か手作りしている
ハンドメイドマニアの日記

Harris Tweedで作ったバッグと飾り棚とランチ

2016-01-27 22:40:42 | 日記
 

ショルダーバッグ長財布アンダリヤで帽子リバティのビニコでトートがまぐちバッグ

クロッシェティッシュボックスケースおしりふきケースカードケースとマルチケースクロッシェコサージュソーイングケース

 


2月18日から3日間
 
北越谷の「おちゃのみ すず」さんで
 
ハンドメイド品おかせてもらいます。
 
そのために
 
ハンドメイド頑張っています。
 
この冬にHarris Tweedにはまり
 
ポーチやバッグなど作りました。
 
きょうもそんなハンドメイドを見てやってくださいませ。
 
写真: 飾り棚
 
作っていただいた棚に最近のハンドメイド品をのせてパチリしてみました。
 
 
写真: こだわり雑貨と手づくり市
 
(昨年の「手づくり市」にて)
 
右側の展示棚と同じものがほしくて
 
木いちごさんにリクエストして作ってもらったのです。
 
できあがったと連絡を受け
 
カフェを始めた木いちごさんShopに出かけて
 
受け取ってきました。
 
そこで一人でランチしてきました。
 
木いちごさんの作るハンバーグランチは
 
それはそれはおいしくて
 
お肉が柔らかくジューシーで
 
添えてある野菜はとてもフレッシュ
 
白菜とかぼちゃのクリーミイースープ
 
香高いコーヒー
 
 
次回はお友達とランチにお出かけすることにしようーと
 
 
写真: 2種のTweedで
 
少し大き目のトートを作ってみました。
 
写真: ペンポーチ
 
ペンケース
 
写真: リバティビニコでキーケース
リバティビニコのキーケース
 
写真: キーケース

 

 

ブログランキングに参加しています。

こちらをポチっとお願いします。


  • にほんブログ

    こちらもよろしく

    ブログランキング.gif

     

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿