手作り大好きGirlyな主婦

大人ガーリーなモノづくりを目指して
毎日何か手作りしている
ハンドメイドマニアの日記

フランスからの水彩画のような生地でバッグを作りました。

2016-10-03 02:54:53 | 日記
 
 
 
 
 
 

fumiito Garally

写真: トートバッグ写真: STOFのフロックス柄のトートバッグ母子手帳ケース

写真: ラウンド長財布3個写真: リバティビニコのポーチ写真: お花モチーフで 

 

 

次のイベントのご紹介

 

こだわり雑貨と手づくり市

 

 

そのすぐ後には6日間のイベント

11月28日〜12月3日
越谷市赤山町にて
ハンドメイド 雑貨 マーケット開催
10:30〜16:00
 
今年はこれで締めくくりです。

 

 

予言通り

やっとバッグ製作に取り掛かりました。

 

素敵な生地も手に入ったので

 

早速それを使ってかわいいバッグに

 

バッグ
バッグ posted by (C)fumiito

 

お嫁いに行きそびれたピンクのバラのコサージュでおめかししてみました。


上の部分にはピンクのリネンを合わせレースで飾りました。

 

このコントラスト、鮮やかでとても気に入りました。

 

おそろいのポーチも作りましょ。

 

 

中はサーモンピンクのリネンです。

 

バッグ
バッグ posted by (C)fumiito 

 

デザイン的には満足なのですが

 

ちょっと小ぶりなバッグなので

 

サイズを変えて何個か作るつもりです。

 

 木漏れ日浴びたフランス生地のバッグ
木漏れ日浴びたフランス生地のバッグ posted by (C)fumiito

 

クリックで応援よろしく

   


  • にほんブログ

    こちらもよろしく

    ブログランキング.gif

     

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿