キママ日記

日々の出来事、感じた事を綴ります。

2012年10月24日・裏山

2012年10月24日 19時34分22秒 | 日記

昨日の雨風でかなりの葉っぱが落道端にたまっています

落ち葉の中からドングリを見つけ持ち帰りました。

ドングリコロコロドングリコお池にはまってサー大変

童心に返り歌いながら散歩d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

     

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (dorucasu)
2012-10-25 22:19:22
YouTubeで見てました。

今日,行ったところでツクバネを見ましたが・・
アレ素敵ですね~  お近くにありませんか。又ザクロも
今日の教室ではアケビを描きました。
秋は葉も実も紅葉するので絵になりますね。
dorucasuさんへ (キママおばさん)
2012-10-25 22:57:08
ツクバネは山の中へ入って探さないと見つからないでしょうね。
私の様な広い歩きやすい所ばかり歩いていても駄目です。(笑)

コメントを投稿