キママ日記

日々の出来事、感じた事を綴ります。

10月5日・曇り

2018年10月05日 09時16分58秒 | 今日の花

24号の後始末、落ち葉掃き完了、25号が接近中週末にばかり来ますね

今度は日本海へ抜けそうだから油断できませんよ。又、大量の落ち葉を残していくのかな?

しゅうめいぎくと、紫苑が咲きました。


昨日、気にかかっていた、メロンと西瓜の後を4時間かけて打ち返しました

さすがにくたびれました、20時に寝て起きたのが6時、10時間も寝たのね( *´艸`)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (となりのねえさん)
2018-10-05 20:38:41
畑仕事お疲れ様でした。
4時間も打ち返し大変だったでしょう。
しっかりと疲れとってくださいね。

私もバタバタしてて畑仕事おろそかです。
頑張らなくちゃ!


25号台風の行方はどうなんでしょうかねぇ~
返信する
となりのねえさんへ (キママおばさん)
2018-10-06 10:32:12
24号並みじゃないでしょうか、朝鮮半島に上陸しそうですね、真っ直ぐ行って欲しいけど、北寄りのコースを取る様ね。

畑仕事、溜めるとシンドイデス、少しずつこなしています、お互い無理をしないでおきましょう。(笑)
返信する

コメントを投稿