船は今 嵐の真ん中で

大航海時代OnlineBlog→よくわからないBlog→生存確認Blog

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うるふ)
2010-03-02 12:29:53
勇者や…、勇者が現れた!!www
返信する
Unknown (孝行)
2010-03-03 11:40:55
嫁に「壊れても知らんよ?」と脅されながらもPSボタンを押したいという欲求に耐えられなかった。
返信する
Unknown (まっとーね)
2010-04-17 22:07:18
久々にみたらごっつい更新されとるやんか。
元気そうでなにより^^
PS3はおれもやっちまいましたね、状況わからずさんざん起動しまくりましたわw
FF14はやるつもりなので、また一緒しましょ。
返信する
Unknown (孝行)
2010-04-19 20:14:12
連休前ぐらいにはまた再開の予定。
とりあえず連絡着くFF11のフレには連絡してみる。
結構懐かしい面子が集まりそうだわ。
あとは14の出来が気になるとこだけど正直11時代の面子でやればどんなゲームでも楽しい気はするな。
またYggdrasil立ち上げるからよろしく頼むわ。
返信する

コメントを投稿