Winds is blowin' from ARAI

南信州松川町
ちいさな街のちいさな出来事・・・

閑話休憩 あれこれ映像 From YouTube

2010年02月07日 | Weblog
_
YouTube にアクセスしてアップしてる最中に、ひょこっと見つけた映像を
いくつかご紹介致します。

まずは松川町関連の映像で、
『松川町を音で揺らしてみよう!』でおなじみのサトウリュースケのライブ映像です。
こちらのサイトには他にもサトウリュースケのライブ映像が3つ位ありますよ。
良かったらご覧下さい。
これはどうやら、代々木のライブハウスの映像かな。。。

小さな町の小さな祭り サトウリュースケ



もうひとつは、松川町が世界に誇るスケートボーダー、松尾裕幸くんの
スケボーの映像です。
かっこよくすべる姿を、見事なアングルと編集で魅せてくれてます。

BEFORE SNOWING hiroyuki matuo



で で、
全然関係ないんですが、FUNKY MONKEY BABYSの「ヒーロー」のプロモです。
これを見て、はじめて年末の紅白歌合戦の時に、日本テレビの羽鳥アナが出てきた理由がわかりました。
誠に、遅まきながら。。。という感じですね。
若い連中はみんな知っていたのだろうなぁ~。。。
忌野清志郎さんの「昼間のパパは~ ちょっと違う~~」的ないい感じの歌です。
ちょっと 鼻につく 的な感じもしますが。。。ね。

FUNKY MONKEY BABYS「ヒーロー」 羽鳥アナウンサー出演!!


と思ってみていましたら、
FUNKY MONKEY BABYSのプロモには次々といろんな人が出ているんですね。
これはFUNKY MONKEY BABYSのプロモのパターンなのですね。
驚いたのは、サッカー選手の中山ゴン氏が出演しているではないですか。。。

ということで、そちらのプロもがこれです。

FUNKY MONKEY BABYS「明日へ」 ゴン中山こと中山雅史選手出演!!


ちょっと、驚いちゃいますね。。。


と 今日はたわいもない話題です。

ただいまマーくんカードの春の企画のたたき台を作成中で、
その合間のひと呼吸でした。。。


。。。あし からず。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。