Winds is blowin' from ARAI

南信州松川町
ちいさな街のちいさな出来事・・・

2009年 松川町を映像で振り返る No.2

2010年01月16日 | 松川町のイベント
_
2009年 松川町を映像で振り返る No.2

松川町のケーブルテレビ「チャンネルYOU」のアーカーイブ映像で振り返る2009年。
No.2は、自分がアップを怠け続けていた、8月から10月までの映像です。
ご興味のある方は、どうぞご覧下さい。


09 清流苑祭り 演芸 (7月末)


09 清流苑まつり花火大会 (8月)


09 生東区慰安会 清流苑にて (8月)


09 梨「幸水」選果開始 (8月)


09 第2回松川町民ゴルフ大会 (8月)


09 松川中学「サマートライやる」 (8月)


09 おひさま体験講座「自然と親しもう」 (9月)


09 大高日神社 秋季祭典奉納煙火大会 (9月)


09 清流苑ホタルの里 整備 (9月)


09 第20回松川町音楽祭


09 松川町「なし祭」 (9月)


09 松川中学校文化祭「松風祭」その1 (10月)


09 松川中学校文化祭「松風祭」その2 (10月)



No.3 へと続きます。


こちらから過去映像の一覧画面にリンクできます。
   YouTube 松川町チャンネルYOUのアーカイブ映像集 一覧


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (かみ)
2011-05-28 22:26:28
なんで非公開なんですか?




みたいのに・・・・




みさせてくださいよ!
誠に申し訳ございません。 (it-arai)
2011-05-28 23:53:47
m(_ _)m

きちんとブログ上で、お話をしなければいけなかった事なのですが、
ただいま Youtube の MatsukawaChYou のチャンネルは、
故あって非公開となっております。
本当に申し訳ございません。

もともと自分には著作権はなく、私個人が
チャンネルYou さんのご理解の元に映像をアップし、
公開していた経緯があります。

何卒、おくみとり下さいますようお願いいたします。

再び公開できるようには善処させていただくつもりではありますが、
ご理解・ご協力いただけますようお願い申し上げます。

本当に すいません。 m(_ _)m
無題 (かみ)
2011-05-31 22:08:04
了解です。



生意気なことをいって




すみませんでした。
とんでもないです。 (it-arai)
2011-06-01 18:03:56
みたい 

といってくださる方がいると思うと
  。。。うれしくなります。

ありがとうございます。

chYOU の最近の映像は左のブックマークの
 chYou ストリーミング映像 からアクセスすると見られます。

また先日 松川町のご当地丼『ごぼとん丼CM 2010』 の記事で紹介した
「burattomap」さんのチャンネル
    http://www.youtube.com/user/burattomap

では駒ヶ根から高森といった南信州のこの近辺の映像が見られます。
この間の清流苑の「ウォーターボーイズショー」の動画もありますよ。

よろしくお願いいたします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。