Winds is blowin' from ARAI

南信州松川町
ちいさな街のちいさな出来事・・・

「綾小路きみまろライブ」チケット販売のお知らせ

2009年09月24日 | マーくんカードイベント
_
松川町のポイントカード、マーくんカードからのお知らせです。
おばちゃんたちのスーパーアイドル!
綾小路きみまろ爆笑スーパーライブ、伊那公演のチケット販売をいたします。
明日新聞に折り込まれるチラシの内容から抜粋いたします。

抱腹絶倒!間違いなし!なーんもかも忘れて爆笑してみませんか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
     マーくんで笑っちゃおう!
 綾小路きみまろ 爆笑スーパーライブ
           緊急発売!  限定販売!
   おばちゃんたちのスーパーアイドル!笑って笑って、抱腹絶倒!
            どうぞお見逃しなく!
      11月7日(土) 伊那文化会館
        開場13:00 開演14:00
  指定S席 5500を 3500ポイント にて交換いたします。

       *今回はチケットのみの販売となります。
   申込み受付日:10月3日(土)午前10時より (時間厳守)
    申込み方法:電話受付のみ 1回に2枚まで
   申込み受付店:宮下写真館 36-2025 
      *時間前のお申し込みはご遠慮下さい。

   早い者勝ち30枚先着限定!
  *販売初日に数時間で完売した、入手困難な貴重なチケットです。
   お申し込みに際しましては、電話が非常につながり難いかと思いますが、
   一番不公平のない方法ですので、どうぞご容赦下さいますようお願いいたします。

         マーくんカード事業協同組合 0265-36-6696
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

となっております。
発売初日には朝5時から伊那文化会館に並んでいた人がいたそうです。
ヘルニアでうんうんいいつつ、なんとか手に入れたチケットです。
S席ですが、すごくいい席というわけではありません。2階席もあります。
が、演歌歌手ではないんで、そんなに席の位置は関係ないかもしれません。
不景気。不況。み~んな忘れて、馬鹿みたいに笑ってみませんか?

多分、申込みが殺到する事だろうと思います。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。