Winds is blowin' from ARAI

南信州松川町
ちいさな街のちいさな出来事・・・

あらい『スプリングセール』No.1

2009年03月16日 | あらい商店街
_
あらい『スプリングセール』開催のおしらせです。

ちょっと早いけれど、忙しくなりそうなので、アップします。
3月29日に『ぺっかん楽市』のイベントが開催されるのにともなって、
あらい商店街では、20日より『スプリングセール』が開催されます。
なんと4月5日までの全17日間。なが~いセールです。
期間中、あらい商店街全店で、
    マーくんポイント3倍、進呈です。

   20日には『おばちゃんたちのひなまつり』
   29日には『ぺっかん楽市』
   4・5日は『七椙神社、春の祭典』
 が行われています。

この長引く不況。冷え込んだ消費。出口のみえない不景気。
なんとか『頑張りマス!あらい』です!!!!!

今回は20日折込み予定のチラシのデータが手に入ったので (fine thanks! Mr.T)
画像でアップできます。 いやぁ、画期的だね! 
毎回この手でいこうかな・・・。
ではどうぞ。



     
     飯田信用金庫のとなりの資材・金物などの販売店。ミナトヤ。

     
     休日はフライフィッシングの電器屋さん。エルコンパスワット。

     
     あらいの四つ角。パンを焼くあま~い香りのお菓子屋さん。フカツ

     
     店主もかけてるメガネと貴金属と時計のお店。太安堂。

     
     角のCDショップと本町通りの電器屋さん。アライデンキ。

     
     おばあちゃんたちの憩いのおくすりやさん。平民堂薬房。

     
     本町通りの衣類の老舗。中都屋。

     
     町の文学「はこべ」の発行。奥様は童話作家。久保田印房。

     
     広小路、中央公民館のとなりの衣料品屋さん。まるいち。

     
     あらい唯一の食料品店。手作りころっけ、おいしいよ。もりや


まずは片面。続きはこちらへ 松川町あらい『スプリングセール』No.2 はこちらから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。