ワンワン、と犬も鳴く。

ワンワン、とは泣かなくなった人達も昔はきっと泣いていた。
嬉しいときも、悲しいときも。

むふふ。

2008-05-27 16:07:06 | にっきにき。
誕生日です。
そぅです。
なんで題名でほくそ笑んでたかというと、風邪を引いたようだからです。
この文章を例えば私の兄が読んだとしたら、
今頃電話がかかってきて、
「葛根湯」
と、一言告げるでしょう。でもご安心下さい。3包既に飲みました。

でも元気マンマンで朝からビラ、ちゃんと行ってきました(^O^)/今もかなりの炎天下の中やって来ました。
優しい人達ばかりです。少なくとも私より優しさを持った人で街は溢れています。
幸せものです。
そぅ思いながら配れば楽しいです。

さらにスキンヘッドのおじぃさんが私の顔を覗き込み、
可愛いねぇ~ぇ
と、言って去りました。
どうやらこれが今年の誕生日プレゼントだったようです。人間界を代表しておじぃさんがプレゼントをくれました。
ありがとうございます、皆さま。
さぁちょっと休憩…おやすみぃ。

昨日はやっぱり時間がなくて行けませんでした。
でも代わりに行ってきたのは増上寺。
残念ながら工事中みたいでブルーシートで覆われてました。
東京タワーは相変わらず大きくてきれいです。
伝わるかな~ 写真は慌ててたのでこんなんですが、ホントにきれいですぞ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-05-27 21:43:49
誕生日おめでとうございます。人間界の代表ではないですが、あなたの生まれた日を祝う者のひとりです。私が言うことではないですが、どうか時間があったらお母さんに『ありがとう』とお伝え下さい。そして、暑い中の仕事お疲れ様でした。体調があまり優れないようなので無理はしないで下さい。ゆっくり休んでください。では、あらためておめでとう~