私はTT01からドリフトを始めました。
当ブログではTT01の進化の過程をアップしていますが、ここで簡単に
ドリフト仕様のつくり方をまとめてみます。
更新!
まずはドリフトパッケージから入門されるとなおBEST!
そんな情報を以下URLにまとめてみましたのでこちらもご参考にどうぞ^^
ラジコンドリフトまとめ
http://rcdrift-tips.blogspot.jp/2015/02/blog-post.html
こちらのサイトでもどんどん有益な情報を更新していきますので。
セッティングと練習次第でページ下の方に貼り付けた動画のような走りが可能です!
■最低限必要なパーツ
・ベアリングセット
スピードと燃費が劇的に向上しますので必須です!
まず最初に装着しましょう。
かなりの費用対効果が期待できますよ♪
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☆大切なお知らせ☆
このブログは2016年2月14日を以て移転致しました。
続きは新ブログにご訪問下さい^^
SuitBasserの隠れ家 TT01ドリフト仕様の作り方
URL: http://suitbasser.blogspot.jp/2007/04/2015410.html
それでは今後とも宜しくお願いします!
また、ブックマークして頂いている方は変更を宜しくお願いします。
じっくり、見させていただきますw
解りやすいしw的確な改造やメンテですね。
GOOD!です!
SNSのほうでも宜しくです!
今度ミニッツAWDのラジドリを開始しようと思っていますw
そうやって言って頂くと嬉しいです♪
是非とも参考にして頂いて無駄のないチューニング
をして頂ければ幸いです。
ミニッツAWDのドリですか。
AWDのドリは1/10の樹脂ドリと感覚が似てます。
速度が遅いのが痛いですけど練習にはなりますよ!
ボディ買うかドリフト仕様にするか迷ってたんですがこのページを見てドリフトにする事を決めました!
これからも書き込んでいくんでよろですbb
あと、シャーシはTT-01です、もう一つ聞きたい事が;
皆さんエキゾーストサラウンドシステム直管番長ってしってます?それについて詳しい事を知っている人がいたらおしえてくださいw
それでは!
して頂き、あとは練習あるのみですね。
数を重ねれば必ず巧くできますので頑張って下さい!
直管番長ですが、うるさいだけかと。。。
サーキットでは嫌がられるかもです・・・。
では、進展ありましたら書き込み宜しくです!
んで肝心のラジドリは、オーバルサーキットをキレイにドリフトして何週か回る事が出来ました。
オーバルサーキットを綺麗に周回できれば基本は完璧ですね。
>Zさん
ここではラジドリの基本をおさえてるつもりです。
参考にして頂き嬉しく思います♪