SuitBasserの隠れ家

SuitBasserの小さな趣味のブログです。

GRK GLOBAL STANDARD(GRKグローバルスタンダード/グローバルS)

2015-11-19 16:48:16 | RC DRIFT - ラジドリ全般


12月から発売開始のGRKグローバルスタンダードが、ひと足早くワークスドライバーのフクさん
の手元に届きましたのでご紹介。


名だたる大会他で実績あるシャーシGRKの血統をそのままに、樹脂のバスタブシャーシとして
リリースされるGRKグローバルS。

メインシャーシ、アッパーデッキ、ダンパーステー、バッテリープレート以外は基本的に
GRKグローバルと・・・・・・・


====================

☆大切なお知らせ☆
このブログは2016年2月14日を以て移転致しました。

続きは新ブログにご訪問下さい^^

SuitBasserの隠れ家 GRK GLOBAL STANDARD

URL: http://suitbasser.blogspot.jp/2015/11/grk-global-standardgrks.html


もしブックマークして頂いている場合は変更をお願い致します。
多分1か月くらいで消去すると思いますので。

それでは、今後とも宜しくお願い致します!



 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (徳次郎)
2015-11-20 19:31:04
パケより仕上げるのにお金掛からないね♪

もうフクさんの仕様で、なにも問題なく、
プロレベルの大会までこなせるのでは^^

サードパーティのメーカー泣かせだ^^;
返信する
Unknown (SuitBasser)
2015-11-21 16:46:16
>徳次郎さん
確かにサードパーティーメーカー泣かせですね。
プロレベルの大会や走りまでこなせるマシンに仕上げるという考えでは
グローバルSが一番安上がりでしょうね。

今のフクさん仕様で走りは完璧だと思います^^

グローバルSに喰い殺される日も近いなぁ・・・
返信する

コメントを投稿