Kazuaki Koseki Photo Blog

KAZUAKI KOSEKI PHOTOGRAPHY from Yamagata,Japan 写真と僕と山形の風景・・・

小旅行

2011-05-16 22:08:02 | 日々の出来事
明日から出張で北陸、そして飛騨高山、白川郷などを廻って来ます。

全て初めての場所でちょいと不安なのですが、同時に楽しみでもあります(^^

余裕があれば趣味的な写真もとれれば!なんて思います


そういえば、岐阜って銘木なんかも有名だったはず・・・・・・

銘木屋さんなんか覗けたら楽しいのですが、残念ながら、そうも行かない様で・・・・・・



きっと、川もいいんだろうな・・・・・・(^^



足は、まだ痛むけれど頑張らねば!

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ GyoNetBlog ランキングバナー<




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出張 (Blue Wing Olive)
2011-05-16 22:17:35
遠くまでお疲れ様です。
素敵な写真を撮ってアップしてくださいね!

返信する
Blue Wing Oliveさんへ (issey)
2011-05-16 22:24:00
有り難う御座います!
お邪魔させてもらいます~(^^

先程観光ガイドブックで色々と調べていたのですが、
やっぱり旅はいいもんですね。
色々と感じて、写真を撮れれば最高です!

今日は明日に備えて、早めに就寝致しますzzzzz
返信する
いってらっしゃいませ (the-kingfisher)
2011-05-16 23:40:40
銘木、isseyさんらしいですね。
旅のご無事を願っております。
返信する
お気をつけて (正平)
2011-05-17 06:30:42
当然竿も持って行かれますよね(笑)
返信する
the-kingfisherさんへ (issey)
2011-05-20 10:19:56
無事帰って参りました!
大分疲れましたが、良い場所ばかりで楽しかったですよ。

こちらと違うのは、見える山の高さが東北よりも更に一段高くて雄大だった事。
川は雪シロが強く良い渓魚が育ってそうで、釣り魂をくすぐられました(^^

返信する
正平さんへ (issey)
2011-05-20 10:25:10
バス旅行だったので、沢山の川を通って来たのですが、北陸の川は中々に凄いよい川ばかりでしたよ(^^

飛騨高山もノスタルジックな街並で、いい感じで気持ちがよかったです。
今度は、竿を忍ばせていってみたいもんですね!
返信する
おかえりなさい! (ぷくぷくりん)
2011-05-21 18:28:17
おみやげ・・・話、待ってます(笑)
返信する
Unknown (かつ)
2011-05-23 00:31:20
北陸へ行かれてたんですね。
今年の北陸は雪が多く、例年ならとっくに開通している林道も開通が遅れているとか。

富山・岐阜・石川の県境付近は良い川ありすぎてどこへ行くか迷います。(笑)
返信する
ぷくぷくりんさんへ (issey)
2011-05-25 14:34:22
随分と遅レスでスイマセンです。
帰ってきたらきたで、なんだかバタバタしておりました(^^;

ちょいと疲れてますが、来週くらいから川へ行けないかと模索中です(^^
おみやげ・・・・・話は今度ゆっくり(笑)
返信する
かつさんへ (issey)
2011-05-25 14:38:12
今回は、バスでの旅立ったので次々に山や渓流が目に飛び込んでくるので、本当に素晴らしい川ばっかりでした!!
迷われるのもうなずけます(^^

かつさんは登山の方でも行かれるんでしたっけ?
山もやっぱり凄いですね。
僕らが見ている山々よりも一段高くて険しくて、素晴らしかったです。
返信する

コメントを投稿