Isseyの絵画ブログ

一日一枚のペースで風景画を載せていきます。
以前イラストを描いていましたが30年ぐらい前から描いています。

私の使命

2017-06-30 10:27:19 | 風景画
今さっき・・・ボイラーの点検に来た。

私・・・めったにシャワーもしない・・・。

27年目である・・・。

普通・・・10年が限度とのこと。



私の使命・・・サタンの駆逐・・・。安倍政権の駆逐・・・・。

人間は、何かの使命で・・・天から送られる・・・。

最近・・・おぼろげながら、の日本の上空を覆うサタンの暗雲・・・。


神とは、天地創造の神・・・・イエスキリストを

地球に使わせた。



マーこれからの戦いです。


圧倒的に、負けるかも・・・日本だけじゃない、米国・イギリス・欧米

サタンの出現・・・。


ボイラーの話に、戻ります・・・・。

以前、これはもう・・・パニック障害になってたと思うのですが・・・

病名がなかったから・・・

深夜2時ごろ・・・風呂に入って、3分ぐらいで

飛び出した。・・・危ない・・・

そのままストーブの前で・・・・朝5時まで震えてた・・・。

トイレに行きたいが、動けないから・・・ゴミ箱のゴミを捨てて

ゴミ箱にした・・・。

その時から・・・風呂の恐怖が続く・・・

めったに、シャワーも浴びない・・・

夏場の10日間ほど、

後は、熱いタオルで体をふくだけ・・・・。

だから・・・ボイラーも痛んでいない・・・・。


これから・・・病名も分からない10年間の、壮絶な時に入ります・・・。

Gooblog・・・何人見てるかしれないけど、

荒川さんは・・・人それぞれ問題を抱えている・・・というけど、

違う・・・ホントに壮絶です・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿